またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

奇々怪々

2014-05-27 09:20:06 | 自己紹介

 不思議です。

 現在 発熱中、平熱が 35度台前半ですが

 この5日間 解熱剤を飲んでいて 36度台後半です。

 で、扁桃腺 腫れてしまって ぷりぷりです。

 リンパ腺まで ころころしています。

 耳鼻科で 吸入までして、

 内科で 点滴までして、

 ぴょんたと しろうさ夫に 肩もんでもらって、

 お薬も どっさりと飲んで

 10時には 寝ているのに ぜ~~~んぜん 治りません。


 今日も 内科で 点滴の予定です。


 それより こ~~んなに 具合が悪いのに

 体重が増えてる!!

 

 いつもより がんばって食べているせいか、

 のどの通りが 良いように プリンとかアイスクリームなんか 

 たくさん食べているせいでしょうか・・・

 以前だったら こんなの 気合で1日で治したのに!!!!

 あと 2日で 治すぞ~~!!




今日のフしあわせ

 顔と手と足が むくんでるぅ~~~~~




 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (エルモ)
2014-05-27 11:14:52
体調思わしくないようで・・・大丈夫ですか?
扁桃腺が腫れて微熱が続く・・・風邪かな?
無理なさらずにお大事にね。
私も平熱35度前後なので、37度だと熱が~!と思い、
病院へ行くと「熱なし」と診断されます。
(こっちでは38度以上無いと平熱みたい 涙)
食べる事は良い事ですよ!
何事も栄養補給を~
返信する
Unknown (はる)
2014-05-27 12:54:04
お留守番、お疲れ様でした!
…なんと、謎の発熱ですか(((;゜Д゜)))
お疲れが溜まっていらっしゃるのかもですね。
たくさん食べて、たくさん寝て、飽きるまで、ゆっくり心と体を休めて下さいね。
体重は…発熱で消費するから、大丈夫ですよ!(笑)
お大事になさって下さいね(*^ω^*)
返信する
お大事に (QP)
2014-05-27 16:28:20
あらら…
ナゾの発熱ですか。
扁桃腺が腫れているのはつらいですね。
こういうときはプリンとアイスクリームですよね。
私はよく冷やした桃缶を常備しています。好物(^^;)

体重が増えているのはむくみかもしれませんよ。
そんなのは、、体調が戻れば体重もスッキリ元通りです。
栄養とって、お大事に…
返信する
お疲れ様です (りかきん)
2014-05-28 00:09:18
しろうささん
大雪 決算 GW お留守番 等々。。。
お疲れが溜まっていたのね

口当たりのいい美味しい物をたくさん食べて
早く元気になって下さいね
でも快復してもあまり頑張っては駄目よ
のんびりしましょ
返信する
Unknown (peri)
2014-05-28 13:17:34
しろうささーん、大丈夫ですか??
ハードスケジュールをこなされていたから、お疲れが溜まっていたんですよね・・・きっと。

エネルギー充電のためにも、しっかり食べてください♪

早く元気になってくださいね!お大事になさってください。
返信する
Unknown (あきコロ)
2014-05-28 13:41:58
だいじょうぶですかぁ~?

私も今年は熱を出してばかり(・_・;)
抵抗力がなくなってるのかなぁ~

お互いに体調管理に気をつけましょうね。
返信する
Unknown (hazel)
2014-05-28 13:59:52
しろうささん、こんにちは~^^
あらら、微熱が続いてるのですね…大丈夫ですか??
しろうささん お忙しいからお疲れたまってるのかも~@@
なんでも食べられるものは食べて、抵抗力アップで頑張ってくださいね♡
お熱下がったら代謝も戻るから、きっとむくみも治ると思いますよ~^^
どうぞお大事になさってくださいね
返信する
たいへん! (サンフィッシュ)
2014-05-28 23:53:10
疲れがどっと出た感じでしょうか?
年々、復活までの時間は長くなっていきますよね。
熱が出て、調子悪いのに、体重が増える?
あ!どっかで聞いたことがあるなーーー。
38度とか熱が出ても、食欲の落ちないわたしは、体重を見事にキープすることが出来ます。(p_-)
返信する
Unknown (しろくま)
2014-05-29 08:51:06
体の具合はいかがですか?
扁桃腺が腫れていると、ものを飲み込むのも
辛いですよね…。
なかなか治らないということですが、
きっと疲れがたまっていらっしゃるのでしょうね。
痩せると、なかなか体力も回復しないので、
ちょっと太るぐらいかいいかもしれないですよ。
どうか、早く治りますように。
返信する
|ョ・ω・`*)具合どぉお~? (ぺっつん)
2014-05-29 09:39:02
それくらいの熱って、私も長引きがちかも。
いっそ38~9度ぐらいまでグーン!とあがってしまえば
逆に下げやすい気がする。
とにかく、(季節的にきついかもしれないけど)
カラダ(特に内臓)冷やさないように!!
お大事に。

はやくなおれ~~~~!!
†ヽ(゜ロ゜;)キェエェェエエエ~~~ッ!
返信する

コメントを投稿