またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

猫派

2012-05-31 10:16:43 | 編み物

 編みました~

 


 面白かったですよ~!

 あ~、そこの人 編み目を見ないでくださいねぇ

 まつきちさんのところで

 教えて戴きました~!

 ありがとうございます!



 ・・・内緒なんですが、

 これ コットンコナ かぎ針2号で編みました。

 10cm×10cmでございます。

 でも コースターだも~~んと、

 開き直っております。




今日のしあわせ

 しろさま かりかり 良く食べました~!

 うれしいっっ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2012-05-31 18:08:09
素敵なコースター☆彡
しろうさ様、根気ありますねぇ。尊敬です!!
私、縫い針も編み針もとにかく針と名のつくもの大苦手です・・・(ー_ー)!!

しろさまの夏布団とか編めそう♪

↓記事・・自然環境は悪くないのですが、いじめっ子の義母さまと
二世帯同居なので住環境はあまり良くないのです(・へ・)

返信する
Unknown (はる)
2012-05-31 22:15:32
あ、まつきちさんの、ネココースターですね!
しろうささん、スゴイ~♪
可愛いー(●´∀`●)
編み目も綺麗だし、ちゃんと正方形だし、しろうささん自信持って下さいね!
しばらくクロッシェしないつもりだったですが、私も編みたくなってきましたー…。
返信する
ツマしゃま~♪ (しろうさ)
2012-06-01 09:33:24
お褒め戴いて恐縮です~
って、笑っちゃうほどの大きさなんですが!

ツマしゃんのように お料理の才能がある人は、
頭の回転が速くて、物事の段取りに
抜かり無いのでしょうね
でなければ、あれほどのお料理は作れましぇん!
すごいです!!食べるのもったいないよね!
今日のお昼は、冷製パスタの予定です~


返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2012-06-01 09:38:19
・・・うっ
お褒め戴き、ただいまフリーズ中です。
非常に困っております・・・。
こんなに え~かげんに編んでしまって
写真まで載せてしまって・・・

まあいいかっ!という性格が、
物作りに向いていませんね。
自己満足 万歳~

はるさんのレースは 本当に繊細で、
残念写真が 本当に残念よ~!
知らない人たちにも、はるさんの作品の
美しさが伝わるといいのに~!
7月が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿