またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ふっかぁ~~つ!!

2012-10-22 10:16:23 | 自己紹介

 おはようございます!

 すっかり 御無沙汰致しましたが、

 金・土・日曜日と、とにかく食べて寝ました!!

 お陰さまで 体は軽くなり 体重は重くなり

 元気回復致しましたっっ!!

 
 お天気がとっても良くって

 秋風がそよそよ はっぱがひらひら お日さまきらきら

 なんで 布団の中で汗かいてなきゃいけないのか

 風邪の神様(?)を恨みもしましたが、

 寝ると 元気って 出るんですねぇ~~!

 あらためて自分の不養生さ加減を 身に沁みました・・・


 で、しろさま


 




 いつも仕事なので、暖かい昼間の様子がわからないのですが

 こんな風に寝てるのねぇ~~

 わざわざ 日陰で お昼寝しています。

 日焼けを気にして、紫外線対策か?

 だいじょうぶ、いつも かわいいよ~~~
 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっつん)
2012-10-22 14:42:08
オキャーリニャサ――゜.:。+゜ミヽ(´∀`*)ノ彡゜.:。+゜ ――イ!♡
元気になってヨカッタヨカッタ!
風邪ひいてるにもかかわらず、体重増える程ちゃんと食べて
病み上がりなのにツヤツヤしてる しろうささまを想像すると
可笑しくて…(*≧艸≦)ぷっwwww(ごめんw)
ホント、元気になってよかった!

でも、いきなりフルスイングしないで、
まずはウォーミングアップからですよー!(笑)
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-10-22 15:16:05
タッダイミャ~(ね、ねこ語は難しい!)

ぺっつんさんの顔文字 ぶらぼ~ですっ!!
かわいいオーラ満載のコメント
感謝にゃ~
返信する
Unknown (はる)
2012-10-24 13:43:15
はぴばーすでー、しろうささーん♪
お風邪から復帰されてて、良かったです~Vv
忙しい毎日かと思いますが、無理せず、ぼちぼちで~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
やっぱそうでなきゃ (サンフィッシュ)
2012-10-24 14:48:28
寝るのが一番ですよねーーー。
わたしは、寝すぎてゴミ出しに間に合いませんでしたーーー(T_T)(T_T)(T_T)
明日まで玄関がゴミの山ーーーー。
返信する
えっ!? (ぺっつん)
2012-10-25 07:21:12
しろうささん、お誕生日だったの?
おめでとうございまーす!!!
。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

いろんなことを いっぱい かかえながら
うんしょ、よいしょ、一生懸命。
顔を上げ、笑顔で歩く しろうさうさんのオデコに
いつも 音楽のような いい風が
やさしく 心地よく吹いていますように♪

風の街・冥王星より 元気をこめて!
 
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2012-10-25 11:44:15
お祝いありがとうございます~

がんばりま~す!!!
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-10-25 11:45:59
お疲れ様です~!

ゴミかっ!!
ドンマイです~

非節水トイレも 御愛嬌かと~
また写真楽しみにしています~
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-10-25 11:47:11
いつもありがとうございます~!

あんまりお誕生日がめでたくないような
お年頃になってしまいましたぁ~
でもケーキはしっかり食べました~
返信する

コメントを投稿