またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

大雪 あげいん・・・号泣

2014-03-05 10:51:35 | 自己紹介

 昨夜から 雪です。

 ざんざか 降っております。

 今現在 この辺で 5cmくらいです。

 山沿いは 10cm以上でしょう


 ふっ・・・さあ がんばって 雪かきです。

 やっと 風邪が治りましたので、

 元気 もりもり 頑張りたいと思います。


 前回 100年に一度の大雪の残骸です。

 

 折れちゃったスコップ 

 割れちゃった ちりとり

 底が 割れちゃった ぴょんたの 靴。

 みんな がんばりました。

 先週 新しくスコップ 買っておいて よかったよ~~




今日のしあわせ

 しろさまの命日に 暖かいコメントを ありがとうございました。

 しあわせで いっぱいです、とっても さみしいのですが。

 雪かきが 終わりましたら お返事させて戴きますね~!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QP)
2014-03-05 14:03:26
また雪ですか…
ざんざかですか…!
こちらはさすがに雪にはならなくなり、冷たい雨が降っています。
それにしても、さすが、しろうささん!
スコップは新調してあったんですね。
今回の雪は1回雪かきすれば大丈夫ですよ。たぶん… きっと!

ふぁいとぉ~~~
元気玉、ビィ~~~ム!
返信する
Unknown (hazel)
2014-03-06 16:50:26
しろうささ~ん、こんにちは♪
わぁぁ…そちらもまた雪降りましたか~!
積もるくらいになると、さすがにチリトリも壊れちゃいますよねぇヽ(;´Д`)ノ
お風邪治ったばかりなのに~って、心配しています

早く暖かい春が来ますように…!
北国からも、元気パワーお送りしておきますねっ!^^
返信する
Unknown (あきコロ)
2014-03-07 12:56:07
又大変そうですね~
テレビでここ行ったところだぁ~と言いながら見ています。

雪かき頑張ってくださいね~(^O^)
返信する
しろうさ (QPさま~~!!)
2014-03-07 14:01:42
応援ビーム ありがとう~

スコップは買ったのですが、
長靴が 無かった!残念~~

やっと梅が咲きました。
花粉症は いかがですか?
眠いよねぇ・・・だるいし・・・
返信する

コメントを投稿