またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

カチューム

2011-07-16 09:55:15 | 編み物

 無料の編み図を紹介して戴いたので、

 嬉しくって 3枚 一気に 編みました~


 

 なんだか、写真の色が飛んでしまっていますけれど、

 真ん中は ベージュ一色のコットン糸です。

 かぎ針編みって 楽しいわ~

 
 以前は 棒針編みで アラン模様を編むのが大好きでした!

 単色の糸で 陰影の模様ができて行く過程は

 至福の時間です

 で、押入れの奥から 以前の残り糸を探し出し、

 10号針でざくざくと ベストを編んでいます。

 秋口に着られたら いいかも~!

 

 こんな 模様ですよ~

 


 麻糸のしゃりしゃりが 指先に 気持ちいいです~!

 さ、仕上がるかなっっっ???





今日のしあわせ


 じいちゃんが 手すりにつかまらずに ドアを開けられたんだなっ!!

 やほ~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿