またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

赤ワイン

2013-01-11 09:43:32 | 日記

 ふっふっふ・・・

 猫事記 TSUさまに お許しを戴きましたので、

 赤ワインを作成致しました~

 kemmiさんに教えて戴いたワインが、どうしても見つかりませんでした。

 しょうがないです。

 こちらの県内のワイナリーだけでも 200くらいあるんじゃないかなあ。

 輸入ワインは お店に置いてあるところが少ないのですよ。


 で、じゃじゃ~~ん!(ぺっつんさんの影響です・・・)

 

 

 そうです!まっちゃんですよ~!

 そうして、次は

 

 ど~ちゃんですっっ!!

 わぁ~い!!
 
 ああ、もったいなくって 飲めないわ!

 TSUさま ありがとうございます!


 撮影は 事務所で行いました。

 へたくそでごめんなさい~
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でッででーーーん!!!(゜∀゜) (ぺっつん)
2013-01-11 16:06:00
ε=______ ε=\_○ノ ズザー
TSU様ンとこから ぶっ飛んできたですー!!

しろうささま~~~!!!!
すごい~~~!!!!
うわぁ!(゜∀゜*) って 声、出ちゃいましたよ!!
。・゜・(*ノД`*)・゜・。なんて素敵なワインなんでしょう!!

私(彼氏もw)下戸なのですが、コレは欲しい!!
空き瓶でいいから飾っておきたい!!
いやぁ大傑作だ~~~~!
拍手ッ!""ハ(≧▽≦*)彡,+;。゜パチパチパチ*・゜☆♪
返信する
ぺっつんさまってば・・・ (しろうさ)
2013-01-11 16:33:30
す、すべりこみですかっ!!

いいでしょう~?
本当に素敵です!
中身も県内産の赤ワインで、
いつも美味しく飲んでいるんですよ~!
同じのお送りしましょうか~? 
返信する
(ヾノ*≧Д≦)いえいえ! (ぺっつん)
2013-01-11 16:58:26
中身もラベルも こんなに素敵なワイン、
とてもタダでは頂けないし
だからって
「ほな、いくら¥(ちーん♪ )」と値段をつけるなんて 
もっと おこがましいので
ここから うっとり眺めておきます(*´ω`*)

しろうささま、TSUさま、ありがとう!
お気持ちだけ ぐびぃ~~~~~っ と頂きます♪
(゜∀゜)=3 ぷっはー!
返信する
しろうささま (kemmi)
2013-01-11 19:16:03
初めてお伺いします。
ワインのラベルすごく素敵です。
商品化したら売れますよね。
可愛い。

しろさまは23歳なんですね。
すごい!びっくりです。
食欲があるのは良いですね。
返信する
Unknown (TSU)
2013-01-11 23:06:14
あら!ここはどこ????っていう顔ぶれ(笑)。
今夜は冷えます、しろさまお元気でね~~~~~!!
返信する
kemmiさま~♪ (しろうさ)
2013-01-12 09:18:35
こんにちは~

本当にかわいくって、
もし売っていたら買いますとも~
中身もおいしいんですよ~!

猫下僕生活も 23年目になりました。
がんばりま~す
返信する
TSUさま~~!! (しろうさ)
2013-01-12 09:20:07
お陰さまで しろさまも
お外のご夫婦も 元気です。

で、狸といのししも ほぼ毎晩来ますので、
とってもにぎやかです。
寝かせて欲しい~
返信する

コメントを投稿