またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

雪の中の野良夫婦

2013-01-04 10:17:49 | 今日のにゃんこ

 12月28日 年末に 早々と雪が降りました。

 細かい雪の中、ご飯を待っていたので

 ちょっと 奮発して たくさんのご飯をあげました。

 本当に 仲良く 食べて行きます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪があーーー (サンフィッシュ)
2013-01-04 12:17:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

おぉ!なんて寒そうなの?想像を超える極寒ですぅ。
にゃんこさんに積雪がーーー。
でも、しっかりごはん食べてますね。
どんどん太っていきそうですね(^O^)
お洗濯終わりました?
お洗濯はすぐ終わっても乾くまでがたいへんだもんね。
週末はゆっくりできそうですか?
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2013-01-04 14:11:42
雪にもめげず、ご飯待ちしていたんですよ~
氷点下5度近くになる日もあります。
寒いけど がんばれ~~~~

こちらは 昼間は乾燥して晴天が多いんですよ湿度10%~
ムートンも あっという間に 乾くことでしょう

今年も楽しませて下さいね~
返信する
┃office┃・∀・)ノ゛やぁ (ぺっつん)
2013-01-04 16:21:38
しろうささま♡
怒涛の年末年始、お疲れ様でした。
仲良しの親戚だからこそ
毎年大勢集まってお祝いできるのでしょうけれど
迎える方はやっぱり大変ですよね~!
ほっとした途端、もう仕事始め(;^ω^)イヤハヤ…

しろさまや、たくましくかわいい外猫さんたちを見て
ちょっとは息抜き出来てますか?

今年も宜しくお願い申し上げます~(*´艸`)♡
返信する
出遅れた~ (-猫母(=^^=)-)
2013-01-04 17:48:41
しろうささん、しろさま、
新年おめでとうございま~す
A

冬の悪天候は、ノラちゃん達には過酷ですよね~(ノД`)
それも与えられた命、

私はゴロゴロしすぎで疲れた正月でしたが、
明日から仕事?始めます。

今年もよろしくお願いしますネ~
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2013-01-05 09:22:27
今年も ほかほか話を 楽しみにしています
本当に寒くて大変ですが、
ぺっつんさんのブログで 温まりに行きますねっっ!
よろしく~~
返信する
猫母さま~♪ (しろうさ)
2013-01-05 09:24:46
今年もよろしくお願い致します~
私も 猫母さんを見習って、
浮上したいと思っておりますっっっ!!
ゆっくり 無理せず がんばりましょうっっ
返信する

コメントを投稿