またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

生存 ご報告~~!

2014-11-10 10:08:43 | 自己紹介

 しろうさ 元気です。

 しばらく ブログは ほったらかしでしたが、

 とっても 忙しゅうございました・・・。


 実は ばあちゃんが 三脚から落下した怪我も

 やっとこさ 癒えた頃 じいちゃん 転びました。

 転んだというより 椅子から 落ちたそうです

 そのとき 麻痺した方の右手を出したので

 現在 ちょっと大変なことになっております

 包帯 ぐるぐる巻きなので 着替えも大変です。

 何より つかまって 立っている事が難しく、

 トイレが たいへ~~~ん


 「手が痛くても しっかり立って~~!!」と、

 毎日 しろうさの罵声に おびえるじいちゃんです


 まあ、そのうち 治る事でしょう。

 お陰で お留守番がとっても増えました。

 風邪引いてる場合じゃありません。

 がんばるぞ~~~~



今日のしあわせ


 小さなセーター 送りました。

 寒くなりますので 早く届きますように

 

 編んでいて とても楽しい時間でした。



 

  

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2014-11-12 16:50:59
しろうさ様~∑(*゜ェ゜*)おじいちゃま大丈夫ですか~?
そんな危機的状況でもいつも明るく乗り越えて行くしろうささん、ほんとうに頭が下がります。

そしてカラフルなセーターさん、とうとう出発ですね。
一つ一つに手書きのメッセージカードまで・・・。
今日は九州も冷えてきたけどあったかい気持ちになりましたよ。

風邪引かないようにね~~~(* 'ω')ノ
返信する
Unknown (TSU)
2014-11-12 18:19:50
寒くなって来ました。
しろうささんが倒れない様にうんとこさ気をつけてくりょ~~~~~~~。
返信する
しろうさ (りょう☆姉さま~~!!)
2014-11-13 08:18:46
いつもお気遣い ありがとうございます~!

りょう☆さまの優しいコメントで
元気もりもりです~~!

目の下 クマが消え無くなっちゃって
ただいま マッサージの特訓中です~!
ネットで動画がたくさんあって おもしろい~~

お正月までに お肌 ぴかぴかになりますわよ~

りょう☆さまも お身体 お大事に~~
返信する
Unknown (TSUさま~~!♪)
2014-11-13 08:21:07
おはようごいす!
いつもありがとごいす
 (もう、死語に近いな!

グリ神さまに お座布団作っています。
寒そうなんだもの~~
返信する
Unknown (エルモ)
2014-11-13 08:57:52
おじい様大丈夫ですか?
しろうささんの罵声は元気が出る薬!
早く右手が使えますように~
私も元気貰って「頑張るぞ~」・・・何を?笑 

返信する
Unknown (まつきち)
2014-11-13 09:14:44
まぁ!なんてこと!
一日も早い回復を祈っています。
しろうささんが、バランスよく栄養たっぷり摂って、元気な体でいてくださいね~

結局小さなセーターを一枚も作らなかったダメダメな私でした_(_^_)_

お肌ピカピカマッサージ・・・?!
返信する
しろうさ (エルモさま~~!♪)
2014-11-13 10:54:35
お見舞い&応援 ありがとう~

もうね、じいちゃん 甘やかしちゃって、
コタツで 相撲見ながら 夕飯食べさせてます。
まあ、いいよね~

エルモさんも がんばってね~~~!!
風邪引かないように!!

返信する
しろうさ (まつきちさま~!!)
2014-11-13 10:56:30
応援 お見舞い ありがとう~~~

なんだか、お肌 垂れてます・・・
干からびてるとか???

こちらは 冬の晴天続きで 乾燥がすごいんですよ

保湿!保湿!保湿!!

まつきちさんも 風邪引かないように~~
返信する

コメントを投稿