またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

さくら祭り~!途中経過

2014-03-26 09:37:59 | 編み物

 まつきちさん開催 桜祭り

 練習後、ここまで編めました。


 

 たくさんの写真付きで 丁寧に説明して下さったお陰で、

 編み図を見ながら さくさくと(大嘘・・・)

 編んでおります。

 もうすぐ 完成です~!

 まつきちさん ありがとう~!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (サンフィッシュ)
2014-03-26 12:46:49
何が出来るのかまつきちさんところへ遊びに行ってきました。コースターか(^.^)かわいいですなあ。
返信する
しろうさ (サンフィッシュさま~!♪)
2014-03-26 13:06:04
かわいいでしょう~?
マンさまもかわいいですが~

老眼にむち打って うんうん言いながら
編んでます。

編む予定品が 多すぎちゃって
参ってます~
返信する
Unknown (しろくま)
2014-03-26 14:08:58
桜、とってもかわいらしいし、
どうやって作っているのか、
本当に不思議…!
しろうささん、編み物がお上手だとは
分かっていましたが、
これは芸術品みたい。
色も素敵ですね~~。
春ですね♪
返信する
桜(*´∇`)/ (和菓子)
2014-03-26 14:32:10
しろうささま♪
こんにちは(*´∇`)/

私も桜CAL参加させていだだいてます(*^^*)

本当にとてもわかりやすく解説していただいて、(画像はどうやって撮っているのでしょう??)
編んでてかわいいんです。
キュンキュンです(*´∇`*)

縁編みまで終わりました♪

あとは真ん中の桜さんです(*´∇`)/


返信する
しろうさ (しろくまさま~!!)
2014-03-26 15:17:29
きゃぁ~~

しろくまさんたらっっ!!
私なんて、なんちゃってシリーズ作家ですので
お目汚しなんですってばっ!!

素敵な作品は およその皆さんに見せて戴いて下さいな
返信する
しろうさ (和菓子さま~~~♪)
2014-03-26 15:23:02
おぉ~、やっぱり参加していらした?

>あとは真ん中の桜さんです

 じゃあ今夜完成ですね~!

>画像はどうやって撮っているの

 私も不思議で まつきちさんに教えてもらいました。
 桜CAL3回目のコメントでお返事いただいてます。
 すごいよねぇ~

返信する
Unknown (まつきち)
2014-03-26 15:48:10
すごくいい色♪
どんどん咲いていきますね~
こうして他の方のブログに載っていると、なんだか不思議な気分です。
楽しんでいただけてるようで、こちらこそ嬉しいです~♪
返信する
しろうさ (まつきちさま~~!!)
2014-03-27 08:42:43
かわいいピンク色なんですよ~!
桜を編むためにあるような糸です♡

かわいいのなんのって
返信する

コメントを投稿