またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

末っ子・・・

2014-06-12 09:49:57 | 日記

 今年の梅雨は 真面目に 雨が降りますね。

 なんだか 体調が良くなくって 毎日、気合いが必要です。


 昨日の朝、椅子に座り損ねて ころんだじいちゃん、

 デイサービスは お休みしました。

 一日中 痛い!痛い!と、ばあちゃんに 八つ当たり状態だったそうです。

 夕方、しろうさが顔を出すと、思い出したように 痛がるじいちゃん。

 「さ、シップ貼ったから もう痛くないよ!!」と、一喝するしろうさ・・・

 日柄で 治る事でしょう。

 じいちゃん ふぁいと~~~!!




 今年から お勤めを始めた 末っ子。

 学生時代の論文が(今頃)通って、カナダに行くことになりました。

 「スーツケース送って~!」と言うので、

 パスポート用の戸籍抄本と一緒に 送りました。

 学会があるのは バンクーバーだそうです。

 一人で行くんじゃないのですが、

 もう 心配で心配で心配で!!!!



 長男が 韓国へ行こうが イタリアへ行こうが

 長女なんか、中学生時代から そこらじゅう一人で旅行しています。

 要領いいので 友達めぐりの 無料旅行~♡

 今まで ぜ~~んぜん 心配した事は 無かったのです。

 これは どうしたことでしょう?


 下着は 買ったかとか、

 薬は持ったかとか、

 予防注射は必要かとか、

 このところ ずっと ウザイ母親状態です・・・


 もう、「私のかわいい泣き虫ちゃん」は とっても大きくなって(身長185cm)

 自分でどこへでも行けるんです。

 わかっているはずなのですが、わかっていないのかな・・・。


 忘れ物するなよ~~!

 風邪引くなよ~~!

 元気で帰ってこいよ~~!

 お土産なんか いらないよ~~!(ちょっと欲しいけど)

 あぁ~~、心配!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿