またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

えこひいきっっ!!

2012-12-26 16:08:17 | 今日のにゃんこ

 裏口で ご飯を待つ 野良にゃんこの ご夫婦

 2匹揃っている所へ ご飯をあげると、

 もう一心不乱に 食べ始める ダンナさんを

 なぜか一歩下がって 遠慮する 妻のちゃいろさん!

 


 すごいっっ!! 猫なのに 妻の鑑!!!!

 見習わせて 戴きます


 で、当のダンナさんはといえば、

 私が頭をなでても 気づきもせずに

 食べています・・・。

 

 寒い中、朝晩 ちゃんと来て 

 きれいに食べて 帰ります。

 ちゃいろが 一人でいる時に

 ちょびっと ご飯をあげる事にしました。

 えこひいき 万歳!



 

 

 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっつん)
2012-12-27 10:05:53
ゥフフ♪(♡´∀`)いいなぁ、この夫婦。夫唱婦随!


いいなぁ、この器!w
カリカリ+鶏肉?もりもり食べて冬も元気に過ごせよ~!
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-12-27 14:51:39
ふっふっふ~

毎日 しろさまの残りのウエットに
カリカリとスープをかけています!
水分も摂れるしね!

ホント、猫にしておくのもったいないような
ちゃいろさんです
返信する
こんばんは♪ (りょう☆)
2012-12-27 22:34:13
猫にも夫唱婦随なんてあるんですね。
うちの庭にはヒヨドリの夫婦?が来ます。
みかんを置いているといつのまにか食べちゃってます。

投票&コメントありがとうございました~^^
年末のお忙しいときに来てくださって嬉しかったです。
来年もよろしく~♪
返信する
りょう☆さま~♪ (しろうさ)
2012-12-28 12:35:06
今年も一年、豊かな気持ちを
たくさんたくさん 戴きました!
ありがとうございます
来年も 楽しませて下さいね~
返信する

コメントを投稿