またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

がっくり その1

2011-12-17 09:37:01 | 日記

 
 おめでたい 長男の結納は 怒涛の騒ぎでした・・・



 がっくり その1

 
 慌てて仕事を片付けたせいか、とうちゃん オーバーヒート致しました

 病名は 自律神経失調症&肝機能障害です~。

 多量の発汗、不眠、食欲不振、いらいら、動悸、倦怠、下痢・・・

 4日で 4kg 体重が減りました。

 内科で 点滴後、お薬をもらいました。

 1日 3食 お粥とスープを作って

 脅迫しながら 食べさせています。

 「食べないと 死ぬぞ!」って 言わないと

 食べないんだもん。

 早い話が プチノイローゼです

 まったく もう!!

 早く良くなって下さいなっ!!




今日のしあわせ


 とうちゃん 昨夜はよく眠れたそうです!

 マイスリー10mg 2個も 飲んだし・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでーーす (サンフィッシュ)
2011-12-17 11:23:19
それは、たいへんでしたね。
一に睡眠、二に睡眠ですものーーー。
忙しい年末までちょっとあるので、休憩とってくださいな。
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2011-12-17 14:16:27
こんにちは~!

 こちらは晴天ですが
 忙しすぎて へろりろり~
 あと1ヶ月は フルマラソンの合間に
 100mダッシュのような日々でしょう。
 しかし なぜか 体重は増えます

 編み込みって素敵ですが 上級者向きですねぇ・・・うっとりですね~



返信する
お見舞い&おめでとうです (グミ)
2011-12-18 22:26:37
ダンナさま、大丈夫ですか!!!
あっお久しぶりです
(でも毎日お邪魔してますよ~)(^^)
とにかく少しお休みするに限ります
だって体が資本なんですもの・・
それに一家の大黒柱ですからね
大事にしていただかねばっ!!

それより、お兄ちゃま、おめでとうございます
みんなそれぞれ自立してゆくんですね・・しみじみ
しろうささんもお体大事にして下さいね
お父さんもお大事に
返信する
Unknown (con_leche)
2011-12-19 10:32:13
お父ちゃん、お忙しいのがたたりましたね。
お祝い事やらお仕事やらで
お体がねを上げちゃったんですね。
しろうさちゃんの手厚い看護(脅し、笑)で
一日も早くお元気になりますように。

ってか、しろうさちゃんも疲れているんだから
休める時に休んでね。
ちりちりした時は、ホットウィスキーを飲むと
ほっこりしてよく眠れまーーす。
返信する
グミさま♪ (しろうさ)
2011-12-19 10:41:29
こんにちは~!

 お祝いありがとうございます~

>毎日お邪魔してますよ~

 げっおサボリブログで
 ごめんなさい~


 いよいよ年末で忙しいですね~!
 グミさんも お体大事にして下さいね!



 
返信する

コメントを投稿