またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ドイリー その2

2011-05-20 11:44:19 | 編み物
 ふっふっふ・・・

 恥もかけるうちだよ~とそそのかされて、

 写真 載せます~!


 なんちゃってドイリーその1

   長女の結婚のお祝いに戴いたお花を

   ドライフラワーにしました~

 




 なんちゃってドイリーその2

   お隣のじいちゃんちの玄関に置きました!(無理やりです。)

   乗っているのは、お正月の金婚式で受け取った薔薇です~

 


 なるべく ピンボケになるように、

 遠くから がんばって写しましたぁ~~

 


 書いていて悲しくなったので、

 上手に編めるように、がんばりますね~










今日のしあわせ


 とおちゃんの風邪が 治りましたっ!









 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のーぞーきーに来ましたーよー (サンフィッシュ)
2011-05-21 16:12:42
しろさま!!!可愛いですね。
21歳!!!うちのワンコの2倍人生を送っていらっしゃる。やっぱりねこちゃんの方が長生きですね。
返信する
Unknown (ぷち)
2011-05-22 01:22:23
こんばんは~。
わ、かわいいドイリーですね。
写真を何度も何度もクリックしたのですが、
大きくなりません~。
次回は大きな画像プリーズ!
返信する
サンフィッシュさま~♪ (しろうさ)
2011-05-22 10:36:34
 いらっしゃいませ~~♪

 ワンコちゃんも がんばって
 長生きして下さいね~!

 お陰さまで、カーディガンが編みたくって
 しょうが無くなっています~
返信する
ぷちさま~! (しろうさ)
2011-05-22 10:39:08

>次回は大きな画像プリーズ

 えへへ~
 武士の情けですよぉ~~

 お陰さまで、編物が楽しくって
 たまりませんよ~

 
返信する
す・て・き~~♪ (グミ)
2011-05-22 22:11:22
お久しぶりです~
すっごい可愛く出来てるではないですか~
お花ととっても素敵なコラボ
もう何年もレース網も編み物もしてません
ここ2~3年の老眼の進み具合が尋常ではありません・・
はぁ老いを感じる今日この頃です(しくしく)
返信する
グミさま♪ (しろうさ)
2011-05-23 10:27:40
こんにちは~!

 編み物楽しいです~♪
 なんちゃってドイリーは、
 お花のかわいらしさに
 救われているのですよ~

 やっぱり、目が疲れますよね~。
 肩こりも 尋常ではありませんよ~

 歳?
 いんや、まだまだ!!


 
返信する

コメントを投稿