大きい『声』の保育園長のブログ

保育園のこと、家族のこと、趣味のこと等々思いつくまま気の向くまま

THAIバンコクの大好き「レストラン」

2013年07月12日 | 日記
趣味は旅行です。

 一番回数が多いのは、タイです。平均年2回行っています。
 目的は? まったくの休養保養です。観光はもうしません。
 毎回奥さんと行きます。奥さんまは『スパ』がお気に入り。初日と最終日に3~4時間のコースに行かれます。
 私の日課は、朝足マッサージ、昼全身マッサージ、夜寝る前マッサージ、そして美味しい食事。
 今年はタイ料理がトレンドらしいですが、私は10年前からタイ料理トレンドになっています。

 バンコクで行きつけのレストランを紹介します。
 スクンヴィットソイ14の「スダ・レストラン」です。もうお馴染になってしまいました。
 おばちゃんが、行くと笑顔で迎えてくれます。
 
 注文の極意は「マイペ」全部「マイペ」ということです。
 ソムタムは最高!空芯菜の炒め物これも美味しい!なんでもうまい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿