クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

もしもサ行を忘れたら

2011年05月31日 22時56分00秒 | 愛される予感だけで生きていく
愛してるも大好きも
すべてを声にはできないけれど
ふわり、生まれた空白が
わたしの気持ちを伝えてくれる

どんなに離れてしまっていても
さよならを言わなくていいのなら
それは永遠と呼ばれるものになる

わたしが代わりの言葉を探すより早く
あなたがわたしを抱き締めて思考を停止させてくれたなら
今度こそ永遠がわたしとあなたのものになる

しあわせを知らなくても
わたしは幸福を知っているもの
それだけで充分だわ

最新の画像もっと見る

post a comment