SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

海賊島で狩り

2005年12月01日 | Lineage
やっと海賊島に上陸できたので、ぶらぶら狩りしてきた。





なんか、順調にパイレーツセットがそろってます(・ω・)b
でも、パイレーツアーマーが何からDROPするのかが分からんなあ~。




みゃあさんのブログを参考にしてげっと。
でも、倉庫に入れられないアイテムだったから捨てちゃいましたw
DEに使わせようと思ったのにな~(ノ∀`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港混みすぎ | トップ | モンスターショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶw (ザナ)
2005-12-02 12:23:36
アミュ捨てんなよw

もたいねー。

まあ使わんけど。
返信する
^^ (ぶんじぃ)
2005-12-03 13:08:57
使わないアミュ1個より、POTを1個でも多く持てる方が良いでしょ?(ノ∀`)

こんどDEで上陸してもう一回取るわw
返信する
すげー。 (ぴかりん)
2005-12-05 12:06:21
捨てちゃったのかよ(笑)

すごいね、そのあっさり感?

まあ私も使ってないけどねー。

これエンチャ可能でトレード可になったらおもろいのにな。
返信する
やっぱ慈愛セット (ぶんじぃ)
2005-12-05 22:38:21
エルフの場合は、慈愛セットあれば他にいらんわね(・ω・)b



> これエンチャ可能でトレード可になったらおもろいのにな。



ベルトとか指輪もエンチャできるといいよなー。

奇跡セットとかMBBとか、値下がりしすぎの装備の相場あがるかもしれんし(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

Lineage」カテゴリの最新記事