ファンタジーアース ゼロ 2007年02月24日 | Game 正式サービスが始まってから結構たつけど、ファンタジーアース ゼロ を少しやってみました。 戦争が頻繁に起きるので、PVPは気軽にやれるのかもなーって感じでしたが、ちゃんと戦うには有料の回復アイテムが必須な気がしました。 僕は回復アイテムを持ってないので、画像みたいに遠くからこっそり弓を打つだけでしたよ(´・ω・`) あとこのゲームって、画面中央に敵がくるように視点を調整しないと、攻撃ターゲットの指定が出来ないようになっているのが、独特な操作感でけっこう新鮮でした~。
グレンス アバター 2007年02月17日 | Guild Wars お気に入りのスキルが、最近のアップデートで弱体化されてションボリな感じです(´・ω・`) 今までPVPでは、メスマーとかの後衛ジョブをやることが多かったけど、最近は前衛ジョブのダルウィーシュで遊んでいます。 前衛ジョブの役割として、敵のジョブとかスキル構成を考えながら攻撃ターゲットの指定を出すことが多いので結構むずかしいけど、指定がうまくハマった時には大活躍してる感じがして楽しいっすよ(・ω・)b 今回 グレンス アバターが弱体化されて使いにくくなったので、画像の乞食ルックも、GVGで見ることは今後減りそうですね~ ε- (´ー`*)
RA 2007年02月10日 | Guild Wars RPGも一段落したので、最近はランダムアリーナでよく遊んでいます。 対戦相手もパーティーメンバーもランダムで決まるから、事前に作戦とかは決めないで戦うことになるんだけど、戦ってるうちに雰囲気でパーティーメンバー同士の息が合って、あっさり勝てたりもします。 分かってるねえチミタチ! m9( ゜∀゜) って動きができるPTだと、かなりの連勝が出来て楽しいですよ ε- (´ー`*)
バースデー 2007年02月03日 | Guild Wars お(・ω・) バースデープレゼントが出てくるってことは、もうレンジャーキャラを作ってから1年経ったってことですかねー(´ω`) 1年前に遊んでいた頃のブログをいま読み返してみると、RPGモードについての感想は今とあんまり変わってないけど、PVPモードについては以前より評価アップ ( ゜∀゜)b って感じが自分の中ではしています。 よく見ると、ランダムアリーナでメチャメチャなビルドで対戦していたのにも気づいて、タハー(ノ∀`) って感じもします。 まあ今後も、この可愛くないバースデープレゼントでも連れて、のんびり遊ぼうかと思います(´・ω・`)