なんということでしょう〜…

2021-04-18 16:17:12 | 癌日記
なんということでしょう〜❢❢❢…

眠だるいと言いながら…
高カロリーのモノを食べながら…食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していたら…

凄っごく体重増えちゃって…⤵

明日は辛辣な医師の乳腺外科の3ヶ月毎の受診日…
きっと血液検査で悪玉コレステロール…
言われるな!⤵⤵⤵⤵⤵

これで抗がん剤を乗り越えて来たつもりだったけど…
いやいや…ちょっと増え過ぎましたね〜(笑)…

近日中にダイエットと軽い運動を始めなければ…
急激な体重増加も体には悪いので…

ダイエットはストレスにならないように…
お野菜を使って…
軽い運動は階段の昇降くらいから…
始めましょうか?…ね!…

もうそろそろ…高カロリーの買食いにも飽きて来たところで…
薄味やご飯も大丈夫になって来たみたいなので…

近日中に手作り始めたいなぁ〜なんて…
今日は思っています(笑)

こんなことが前向きに考えられるのも…
体調は悪く無いということで…

来週のPET検査のことは…
気になるけど忘れて…

やれることをやれるだけ…
やってみようと思います♪

今日の海は少し荒れていますね〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-19 15:12:29
ありゃ~(^▽^;)体重が増えすぎ?
でも....体重が増えるという事は健康な
証拠ではないかしらね(^^♪
どうでしょう~。💛
どこか悪いところがあると増えませんもの。(*^^*)
私は痩せ気味なので食べるのが少ないと
直ぐに血糖値が下がって大変です。
慌てて何かを食べたりします(笑)
体質なのかあまりたくさんは食べられないんですよね(^▽^;)。
そうそう~何かお料理したいと思うのは心身共に健康なんですよね。
私は時々何も作りたく無くなりますが
息子がいるのでしかたがなく作ってます。
美味しいもの作って
少し軽い運動をやるといいですよね。
私歩数が少ない日は家の中で足踏みやスクワットをしています(笑)
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-04-20 10:54:44
いつもいつも心配して頂いて…ありがとうございます♪
そうなんですよ〜…
全く体重のことは気にしないで…
いえ、反対に食べなきゃ死んじゃう…くらいの強迫観念に追い込まれて(笑)…ひたすら食べる努力をしていたら…アチャ〜です(笑)
特に5クール終わってから食べたら寝るを繰り返していたら(笑)…味覚障害だから食べないじゃなくて…食べれる物を探して食べる!…それがカロリー高くて濃い味に集中してた訳で(笑)…
でもこんな時期ですから究極どちらが良いかと考えた時…
良かったんじゃないかと…甘い自己判断です(笑)♪
でもお陰で元気デスッ!
本当にいつもありがとうございます♪
miyanさんには優しい息子さんとかわいい愛犬ちゃんと…
いつもお料理工夫されてて…素敵♡です♪
美味しいと言ってくれる人が居ることが、1番頑張れますよね♪
返信する

コメントを投稿