又今年も会えました

2019-02-08 17:01:52 | 日記
今日は本当に空が変です



雨こそ降らないけれど、風がきつくて寒い今日…

曇り空なのに…な〜ぜ〜⁈

これから晴れる予定⁈…とか?

で〜も〜…室内は暖かいのか!

桃の花が咲きました〜〜♪



楽しいですね〜♪

今朝は本当に…本当に久しぶりに白鷺を見ました



写真は昨年のなんですけど…

白鷺のしろっぺ…と、呼んでます

可愛いんですよ

いつも独りで…いえ、一羽で…

飛び石を楽しそうにひとつずつ飛んで…

羽根を使わず…ピョン!ピョン‼︎って…

波が来たら逆を向いて…又、ピョン!ピョン‼︎って…

辛い時に癒されました

朝からコーヒーを飲みながら外を見てて…

そこをしろっぺが飛んで行くと…

なんだかその日一日良い日になりそうで…

又今年も会えました

元気に頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿