サーモトロンRF-8

2019-02-20 10:04:48 | 
今日もアッという間の1週間が過ぎ…

ハイパーの日です

最近有名人の癌公表が相次いでいますが…

口腔ガン…

がんセンターで口腔外来⁈だったかな?

乳腺外来と同じ待合でどんなガンなんだろう…かと気になってはいたけど…

私…関東の姉の所に引っ越してから…

口内炎が酷くて…結構長くクスリ飲んだり、塗ったり…

ストレスが原因だと自己診断していたけれど…

そしてそれがガンかもしれないなんて、考えてもいなかったけれど…


今の医療のシステム…

大手病院は紹介状がないといけないけれど…

その前段階の町医者…かかりつけ医のレベルを上げないと…

折角の本人の気付きが無駄になってしまうし…

手遅れになってしまうことにもなる

リンパ節に転移してるとしてないでは雲泥の差だし…

舌の半分を切除なんて…

そこに自身の皮膚⁈血管も⁈移植するって…

もう…想像を絶して…堪え難い…


いろいろ病気をしてたというし…

ステロイドの長期使用で免疫堕ちての結果…か⁈


早期だと放射線で治療出来るとか…

でも…前を向いて闘うしかないんだよね


今日は最新型のサーモトロン-RF8…

写メして来ました



免疫上げてきましたよ〜

おしゃべりしながらの40分はアッという間です

帰りに受け付けで先日の電話のお礼を言って帰路に着きました


傷も心も癒し救ってくれるハイパーサーミア

癌治療で1番楽で気持ち良い治療だと思っています


もし…辛い治療を断念して緩和治療を選択された方がいらっしゃったら…

1日でも長く穏やかに日々を過ごす為にも…

ハイパーサーミアは優しいです

放射線治療との併用は勿論…

化学療法の効果を高め、尚且つ辛さを緩和することも…

勇気なんかな〜〜んにもいらない治療‼︎

悩んでる方は是非‼︎

帰りのバスで、暖かな日差しの中…

又ウトウトして帰って来ました

今日は身体が軽いです

あと一回…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿