運だめし

2019-02-23 22:48:32 | 日記
一昨日…久しぶりに朝の4時近くまで起きて姉の洋服を作った

昨日はお仕事だったので出勤前にクロネコ持ち込んで…

電車の中で姉にラインして…

とっくに着いた筈なのに…音信不通…(爆笑)


昨日お仕事から帰って来て…今日夕方まで…

何回寝落ちしたことか…(笑)

1週間お仕事休みなので…

超〜〜解放感〜〜♪

久しぶりにダ〜〜ラ〜…ダ〜〜ラ〜♪

たまにはいいわね〜♪

なんだか最近バタバタしていたみたいで…

いろいろ変化の時期で…

考えることも多くて…

その全てが解決…

まぁ〜…姉は日常茶飯事だから…

気にしてたらやってられない


やっぱり今年は悪くない年かもね〜

良い年…とまではまだまだ言えないけれど…

少しづつ…

なんだか気配は感じられる…


ダラダラしながら…今日は貧血解消のために

鶏レバーの甘辛煮を作ってみた

血抜きと臭み抜きは成功した

研究中の現在…ちゃんと端折らずに調理しています



さぁ〜…湯たんぽもとっくにお布団の中に入っているから…

そろそろ寝ようかなぁ〜…

お昼寝しても今夜は眠れそう…

もう二度と徹夜はしないッ‼︎

身体のために…ダメですよ…ムリは…

まぁ〜姉は私が徹夜したことは知りませんが…(笑)


そうそう…

こんなことも有りました



スクラッチです

一昨日…お昼は良い出会いが有り…

運試しに買ってみたら…7匹もネコちゃんが出て来ました

小さなラッキーが重なった一日でした

これで食材を買って又お料理の研究…頑張りましょう


これで…運…使い切ってないよね⁈…(笑)

まさか…⁈





最新の画像もっと見る

コメントを投稿