出来ることを探そう!

2021-05-17 22:22:46 | 癌日記
念が通じたのか…
出かける頃には太陽まで顔を見せて☀♪…

明日ハイパーサーミアの病院に必要な書類…紹介状と診断画像ディスク…

気持ち良く準備して下さって…
流石…オットコ前の女医は四の五の言わないよッ!ってカンジ…

抗がん剤の種類についても相談して来ました…
結果…前の抗がん剤に変更して…
とりあえずやってみましょうということになりました…

オットコ前曰く…sirasagisiroppeさんは抗がん剤6クールした患者さんでは元気な方で…
そうじゃ無かったら抗がん剤の再開は進めていない…そうで…

信じる者は…救われる〜…って…
やってみることをシッカリ決めました…ハイッ!…

ただ…オットコ前の主治医はとにかく…
Goーーーーーッ!!タイプだから…
基準にする値が…若干…低い…(笑)
まぁ〜、生きるか死ぬかの綱渡りなら…
主治医として分からなくも無いし…
攻めるしか無いことも分かっている…

抗がん剤を止める勇気も無いし…

とにかく攻めながら策を講じるしか…

今はそれで頑張るしか無い…

抗がん剤に立ち向かえるのは…
自身の免疫力!!

しばらくは免疫のお勉強をして…
退院したら…主治医は私…
私にしか出来ないことが沢山有る筈!!
しんどがってる場合じゃ…無いッ!

なんだか…とっても張り切ってます(笑)…今は…

出来ることが有るという事は…
嬉しい事です♪

あとは…間に合えば良いのですが…?

とにかく自分に出来ることを探して…

頑張りますッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿