みんな頑張っている…

2021-05-16 23:03:57 | 癌日記
何きっかけか?だったのか…

お昼前から…気付けば夕刻…

「肝臓ガン末期闘病記」
笹野富美夫さんのブログを読みふけってしまった…
何でも…乳酸菌酵素抽出液とアガリクスでガンに対する治療は何もしないでガンが消えたらしい…

そのあと…乳酸菌酵素抽出液とは何ぞや?…をポチッって…

そのあと…免疫賦活食品について…ポチリ…

腸の免疫力について…ポチリ…

メッチャ…良い一日を過ごしました♪

でも夢中になり過ぎておクスリ飲むの忘れちゃって…
明日の朝まで抗生剤飲まなきゃいけないから…反省…

又どうなるか分からないけれど、抗生剤始めたら味覚障害がまた始まる筈だから、少しでも軽く済むことを念じて…

病院から処方してもらっているプロマック顆粒と市販の亜鉛のサプリは続けておかないと…
今回は亜鉛サプリで味覚障害の改善が早かったと思うから…

窓の外は風がキツく…
明日が思いやられます⤵

雨乞い…間違えた…
てるてる坊主でもつるして念じるかな(笑)
がんセンター行くときだけで良いから…
雨…あがりますように…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿