一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

大型連休

2015-04-26 23:34:22 | 日記

世間は大型連休、好景気、株高、何だか足元がフワフワ・・

婆達老夫婦は、ひっそり医者通いですね

別に僻むわけでもありませんが若いものは皆自分の予定に忙しく

婆達の家に来ることも無くなりました

子供の日には4人の孫達で賑わった庭に鯉のぼりはモウおよぎません

娘の新居でカブトと陣羽織は飾られたようです

庭の隅の牡丹は今年も賑やかに満開です

ババはこんな花達を題材にPC遊びで時間つぶしです

今日は昼の月が朧に中天に有りました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな生活 (のびた)
2015-04-27 15:45:19
孫たちも来れば可愛く賑やかですが 成長してくると なかなか来なくなります
それでも無事に健やかに育っていることが楽しみですね
写真の花たちが綺麗です
返信する
のびたさん (一人静か)
2015-04-27 16:07:02
孫達それぞれの行事に親たちも付き合って。。休みといえども時間はない感じです
元気で目的意識を持って励んでくれてるので。。
ソロソロ亀戸天神に藤を見に行きたいと思ってます
返信する

コメントを投稿