一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

枯野さんぽ

2014-12-09 22:05:35 | 散歩風景

枯野さんぽ

    週明けから何だか調子がでなかったのですが、ぼつぼつと歩いてきました

   田んぼはモウ、虫も鳥もほとんど姿もなく、ただひっそりと枯野に成ってました

  気に任せてとぼとぼ6500歩、歩いては来ましたがまだ、本調子では無い様です

もう少しゆっくり休みましょう

夏の間子供達の歓声が溢れてた公園のプール

今はすっかりカルガモたちの幼稚園に成っています

のびのびと水遊びしたりじゃれあったりしています

枯れ葉の落ちた高枝のてっぺんで愛らしい鳴き声、きれいな小鳥でした

タンポポの綿毛をパシャリしたらクッツキモーモーが・・

結構チクチク痛いですね~

フト見ると煌々と月が・・

寒いのでパシャリでおしまい!少しピンぼけでした

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (清苑)
2014-12-10 07:44:34
おだやかな景色ですね。

今朝6時過ぎ…東の空が火事の様でした。
朝焼けが怖いみたいな

西の空は真っ暗

そちらは穏かですか?
返信する
一緒に散歩しましたよ (mappee)
2014-12-10 13:29:14
すっかり 冬の景色なってますね それはそれで またいいものです 気持ちよく散歩させてもらいましたよ・・・

身体が本調子でない。。。どうされたのですか?
風邪? 気を付けてくださいね

お月様、綺麗です
返信する
すごい腕前のカメラ (chidori)
2014-12-10 14:18:18
お月様、とてもきれいに撮れていますね。
本格的にカメラを使いこなしているかたですね。
返信する
 (板橋ば~ば)
2014-12-10 14:25:19
枯れ葉を踏みしめての散歩も
今の時期の楽しみです。
今年は、何かとお忙しそうでしたものね。ホッとして疲れが出てきたのかもですね。
ノンビリ身体を休めてくださいネ。
無理して体調崩したら何にも
成りませんよ。
返信する
清苑さん (一人静か)
2014-12-10 16:01:18
朝のうちは晴れるかなと思ってましたが、そちらほどの冷え込みでは無いとは思いますが・・
なんとなくどんより・・・ヒンヤリですね。
雪雲は来ないで欲しいですね~
返信する
mappeeさん (一人静か)
2014-12-10 16:08:09
持病の腰痛がひどくなって、ちょっと歩きづらく成っています
股関節痛もひどくなってるので少し休養しています
太極拳、の気功や、ストレッチでナントカ徐々に良くなっております
ご心配おかけしました・・
インフルエンザの予防接種も効きすぎたのかも・・
発赤矢晴れもひどかったので・・
普段、あまり薬使いませんので薬マケするのでしょうね~^
返信する
Unknown (MVK)
2014-12-10 16:08:26
ご案内ありがとうございました。
小生も、此処にブログを開設していました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2014-12-10 16:10:40
いえいえ、最近のデジカメの性能に助けられています
日記のつもりで色んなもの、パシャパシャやっています
何時も有難うございます
返信する
板橋ば~ばさん (一人静か)
2014-12-10 16:13:41
有難うございます
少し心が折れてうのかもしれませんね~^
この際ですから、ゆっくりぼんやりして、いようrと思います
でもまあ、普段からぼんやりはしておりますが・・・
返信する
MVKさん (一人静か)
2014-12-10 16:15:49
そうですか~ココは静かですから居心地いいですよね
広告が入ってこないのが助かります
今後共宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿