一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

散歩道

2014-11-10 21:06:52 | 月と空

久しぶりに歩いてみましたが、

ほんの少しで脚が攣る始末、こんなことでは・・

やはり乗り物に何時間も座りっぱなしは良くありませんね~

それでも、枇杷の花も開き名残の菊の花も鮮やか、晩秋の道でした

線路沿いに一面に広がるすすきの群生、これはこれで夕暮れに映えていました

                  

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (mappee)
2014-11-11 13:43:00
琵琶の花 初めて見ました
実が生っているのは みますが 花は・・・
なんと地味で可愛い花なんですね・・・
ススキも夕日に映えて綺麗です
返信する
やっと落ち着きました (一人静か)
2014-11-11 14:13:01
mappeeさん
姉の葬儀に、郷里に帰ったりで慌ただしい週もやっと開けて、落ち着いた日常に戻りました
数日の間に道端の草花の様子も変わりつつ有りますね~^
例年咲いてる皇帝ダリアもマダみかけません・・

少しおくれぎみなのかな??
ビワの花も葉っぱもかなりシックですね
ちいさな、タネばかりの実になりますがモウたわわになりますよね~~
返信する
こんにちは。 (itabashibarba)
2014-11-12 11:45:41
今日も曇天です。
だんだんと身内、兄弟
自分も含めそれなりの年齢になりました。明日は我が身では無いですが
日一日を恙無く暮らしていきたいものですね。
去年あたりは皇帝ダリアも
人気がありましたが、今年は余り見かけないようなのですが?
返信する
本当に。。そうですね~ (一人静か)
2014-11-12 12:55:14
itabashibarbaさん
いつ何が起きてもおかしくない年代になったってことですね~^
頭では解ってるつもりでしたが・・・少しづつ生活パターンが変わっていく気がします
二人暮らしの今日を大切にしなくてはと・・
いまさらに思ってますので少し爺に優しくなれるかな???
返信する

コメントを投稿