一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

おかえりなさい

2015-08-07 18:26:46 | 日記

待ちくたびれてたパソコン君

やっと戻ってきました・大急ぎで

新しいプリンターと無線ラン接続したリ、

ソフトインストールしたり

久しぶりに頑張りました

スマホでブログUPするのは結構しんどくって

文字打ちがどうにも旨くイカず苦心しましたが

モウこれで安心です

PC無い間暇つぶしに残り麻糸で

貫頭衣の様なセーターを編んでみました

風通しバツグン、夏仕様です

お腹もシッカリ隠せるのでお気に入りにします

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Mona)
2015-08-07 20:51:41
えーーー!!!す、すごい!こんな服がご自分で仕立てられるなんて!
尊敬します~全くお裁縫や編み物ができないので…(  ̄▽ ̄)
こないだ子供のボタンがとれてつけようと ホコリまみれの裁縫箱を出したら。。
針がさびてました(笑)
返信する
こんばんは (naomin)
2015-08-07 21:48:15
一人静か様
こんばんは。相棒が戻ってきてよかったですね^_^
あるときは気づかないのに、なくなって初めてそのものの価値がわかったりしますよね。。。
それにしても数日で、こんな可愛いセーターを編み上げるとは凄いです!!
私の一番苦手な分野ですよ(^^;;
着るのが楽しみですね♪
返信する
Monaさん (一人静か)
2015-08-07 23:33:52
ふと~い編み針でザックザックなので。。オマケにゆるゆるな編み方でアイロンでいくらでものばせるんですよ
なんでそんなに時間かかりませんが、でも始めると徹夜しますね^
いけない性分で出来上がるまでモウ気になって仕方ないんです
全くの自己流なのでよくよく見ると汚い仕上がりですが・・
ともかく風通し良くって楽ですう
返信する
naominさん (一人静か)
2015-08-08 09:28:01
暑くって眠れないし、どうせのことならと編み棒動かしてました
太極鞭杆ヲ初めてから肩甲骨周りの筋力が付いたのか。肩こりが
無くなりましたので助かります
子供を持ってから、お金をかけないで可愛い物着せるために、編み物初めて約50年ですが、最近は孫も喜びませんね^^
軽くって薄くって格好の良い物が、溢れてますものね^
なので、最近は専ら婆の普段着です
返信する

コメントを投稿