一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

時ならぬ雪にびっくり

2015-04-08 18:51:51 | 月と空

時ならぬ雪にびっくり

 

  入学式のおちびチャン可愛そうですね

   寒いし冷たいし。。なんて意地悪なお天気様でしょうね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尚な遊びですよ (chidori)
2015-04-10 21:23:22
きっと頭脳明晰な方なんでしょうね。
こんな遊びは若いものならわかりますが、自称ばぁぼと申されているので、まぁそこそこ熟年の域ではないかと察します。私はそういう能力ゼロです。いつもよだれたしてみていますよ。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-04-10 22:00:31
はあ~い、 73歳の婆です
どんどん、表で活躍できる千鳥さんのような方のほうが、よほどにお若いですよ~~
最近は声にも張りがなくなって・・完全にばあちゃんしゃべりです
返信する
Unknown (MVK)
2015-04-11 14:25:03
4月に雪が降ったのは、何年振りかとか
年寄りには、この寒さは身に応えます。
風邪を引いたという知人がいます。
どうか、お大事になさってください。
返信する
(MVK)さん (一人静か)
2015-04-11 17:37:47
いや~びっくりしましたね^^
マア、積りはしませんでしたが・・
ゆどーふにしたり、急遽献立を変えて大わらわに成りました
有り難うございます
ナントカ風邪は引かずに済みそうです
返信する

コメントを投稿