一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

レンジ故障によりパソコンまで・・

2015-07-29 14:56:51 | 日記

電子レンジの故障でブレーカーが飛び

パソコンの電源供給も壊れて

とほほの状態です

レンジモ、ナイト非常に不便

急いで代替え品購入したのですが、

パソコンはめーかー修理とやらで3週間近くの入院

壊れたレンジはメーカーが原因究明のため引き取りに来るとか

暑いさなかバタバタとあわただしくかなり疲れました

    

昨夜の月はきれいでしたね~^

カルガモ一家もゆったりお散歩中でした

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンジの故障 (のびた)
2015-07-29 17:37:53
そんなことがあるんだと読んでいます
我が家のレンジ 買ってから16年使用しています
最近 時間設定ダイヤルがスムースに行かないです
いつか故障もありえますね
パソコンまでダメになったらどうしよう?(笑)
返信する
のびたさん (一人静か)
2015-07-29 18:37:07
家じゅうの電気消えて、もう嫌になってしまいますが、火が出なかっただけましですね~
焦げる様なにおいや、警告が出たら即コンセント抜いたほうがいいようです
今主人のパソコン借りたりスマホからだったり、、何とも大変なことです
毎日の酷暑です。お大事になさってくださいね~
返信する

コメントを投稿