一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

デジブック 『時雨れた後に・・』

2014-11-21 10:15:42 | 月と空

デジブック 『時雨れた後に・・』

昨日と打って変わってスッキリ晴れて

荒れ果てた我が庭も幾分輝いていました。

昨晩また飛び込んできた大切な方の逝去の知らせ

この処次々と・今を盛りの紅葉とともにハラハラと散っていきます

お疲れ様でした、、ありがとう。。でもね~~おいて行っちゃうなんて。。

サヨナラは言わないから私の心のなかに帰ってきてね~^

美しい舞姿は何時も目に焼き付いてるから・・・

    ありがとう・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (itabashibarba)
2014-11-21 16:55:58
今日は良いお天気でしたね。
暖かでした。
何れは巡りくることなんですが
身内、お知り合いの訃報は
本当に心が痛みますね。
お互いに今しばらく元気で
いたいものですね。
返信する
訪問有難う (マーカス)
2014-11-21 17:35:42
ババ様はgooのブログでもご活躍、お元気そうで何より。
こちらも今日は抜ける様な晴天で気持ち良い日でした。
友人知人の訃報は寂しいものですね。
私も後輩の喪中ハガキが来てました。
ちょっと早く行くか遅くなるかの違いで、また会えますからね。
返信する
itabashibarbaさん (一人静か)
2014-11-21 20:18:33
こう、立て続けに逝かれてしまうとさすがの婆も参っています
でもまあ、あまりめそめそするときっと
おちおちあちらにもイケやしないって叱られるでしょうから・・
ともかく元気にならなくってはネ・・
この間六義園のお庭、TVでやってましたが綺麗でしたね~
明日もお天気だといいですね^^
返信する
マーカスさん (一人静か)
2014-11-21 20:22:09
あらまあ、、有難うございます
お元気でしたのね~~
よかったです・

年末が来て何かとお忙しいことでしょうね、、
パーティーのシーズンでも有りますものね~^
お元気でご活躍くださいね
有り難う御座いました
返信する

コメントを投稿