一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

丸の内に・・

2015-04-22 08:23:53 | 日記

              

 

 

 

        先日OAZOで女子会しました

          久しぶりのお江戸にすっかりくたびれて数日ぼんやりでした

            庭の花達も初夏の様相を、呈してきましたよ~

               草むしりに追われる日初の始まりですね~

          

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔 (のびた)
2015-04-22 09:52:09
女子会が良いね
おしゃべりして 食べて それが若さを保ちます
この笑顔が素晴らしい 
返信する
のびたさん (一人静か)
2015-04-22 14:32:22
在った途端に18歳に立ち返りますから??
シワも染みも吹き飛んで・・・
次の日は少々おつかれでした~~
返信する
Unknown (MVK)
2015-04-23 14:50:17
かっては、そこの住人だったこともありますが、それは昔。暫らく行っていないので、どの様に変貌したかわかりませんが、懐かしいところです。
返信する
MVKさん (一人静か)
2015-04-23 17:11:59
多分昔の日通の跡地だと思うのですが・・キッテも郵便局の跡地でしょうし

何だかビルだらけですね^^
洒落た作りでは有りますが庶民の行く所では無いよね^^って
何もかも高額なんですもんね^^
返信する

コメントを投稿