潮待小屋

応援します!

 

太地のイルカ漁を題材としたドキュメンタリー映画が製作されている。
現在、世界中に蔓延している偏った主義主張に基づく一方的な非難に対し、客観的な事実を提示して理性的な議論を促す内容になるらしい。
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000065-nksports-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000020-khks-soci

これに対して、国際指名手配中の某容疑者が主宰する団体は、常軌を逸した妨害活動を行っているという。
荒唐無稽で悪質。語るに落ちるとはこのことである。
恥を知れ!と言いたい。
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000535-san-movi

映画が無事に完成し、世界に向けてフェアな情報が発信されることを心より願っております。

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

びっちゃ
最新のソース見つけてきましたよ。
最近は慰安婦のことも言ってんだね(笑)
南京大虐殺も慰安婦も、証言だけで何一つ証拠がないんですけどね。
それに、韓国は「たまたま網に入った漁法」で捕りまくってますが(笑)
頭の中が特亜ですね。
資金源まるわかり(笑)
http://www.sankei.com/premium/news/150717/prm1507170003-n1.html
管理人
rickeyさん、こんばんは。
彼らは海の自警団を気取っているつもりかもしれませんが、近代法治国家においては、いわゆる自力救済は許されないというのが大原則です。
すなわち彼らは、いくらきれいごとを並べようとも、野蛮な無法者に過ぎないのです。
彼らを支援する企業や個人も同様です。
管理人
びっちゃさん、こんばんは。
彼らはそんなことを言っているのですか?
狂ってますね。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

このドキュメンタリー映画は是非完成させて上映して欲しいです。

人それぞれに正義があります。
偏った意見で武力を持って攻撃するのは野蛮ですね。
歴史を顧みましょうアメリカと言う国は元々インディアンの大陸でした。
ある時西洋人たちは自分達の物差しで大陸を我が物とし先住民達を追いやり殲滅しインディアン居留区などと体裁のいい名前の捕虜収容所に押し込め自分達のエゴを押し通した民です。
そもそも西洋人たちは自分達より劣るものは卑下し占領し植民地化してきた野蛮人達です。
歴史を見れば明白です。
彼らはマネーのために屁理屈を捏ね回しあたかも正当であるがごとく振る舞い真面目な人たちを煙に撒くのです。
かのSSの頭目などはあのような豪勢極まりないクルーザーと言うには大きすぎる船を乗り回しクルーを雇い危険極まりない行為を繰返しています。
世界の人たちはもう少し冷静でフェアーに物事を見る目を持ったほうがいいと思います。
長文になり失礼いたしました。
びっちゃ
この団体は、なぜか「南京大虐殺」を許さないとも言ってましたね。
海とは全然関係ないのに、なんででしょうかね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事