潮待小屋

期待してます

 
釣りに行かない休日は暇なので、今日も釣具屋さんでぶらぶら。
 
そして、ふと手に取ったアムズデザインのルアーのパッケージを見て驚きました。
なんと、所在地が津波被害のあった旭市ではないですか。
会社は大丈夫だったのでしょうか?
思わず、買う予定のなかったルアーを二個も買ってしてしまいました。


上:裂波140ライブカタクチ\1.6野口
下:裂波120ブラックバックオレンジベリー\1.4野口



たくさんルアー売って、たくさん稼いで、そして法人市民税をたくさん納めて、ぜひとも地域復興の強力な推進力になってください。

がんばれ旭市!
頑張ろうニッャ刀I

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
数えてみたら、ショアラインと裂波だけで30本以上ありました。
持っていないカラーを見ると、つい手が出てしまいます(汗)。

こちらは釣りものはたくさんあるのですが、諸般の事情により動きが取れません。
びっちゃ
大型ミノーはショアラインと裂波だけで十分です。
あ~~~、水温低すぎて釣りものがない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事