潮待小屋

届きました♪

 

SALTMANさんのオリジナル商品、「SHORE MASA バッグ」。
着払いのコレクト便で送っていただきました。
有難うございます。



外房釣師なら誰でも知ってる情報発信基地のSALTMANさん。
かくいう私も、今のお店を始められる前からブログを拝読し、開店直後の週末には居ても立ってもいられずお店にお邪魔したファンのひとり(笑)。
この「SHORE MASA バッグ」も、ずっと気になっておりました。



とはいえ、私に釣れる魚といえば、せいぜいワラササイズ止まり。
私のようなヘボ釣師にはとても縁のない商品と思っておりましたが、先日のサワラのおかげで、ようやく購入する決心がつきました(笑)。
NO LIMIT!
房総の海には、まだまだ私の想像を越えた沢山のモンスターが潜んでいるはず。
そいつらをばっさばっさと釣り上げて、このバッグに放り込んで凱旋してやろうと思います(爆)。
まずはこの冬、ヒラメの自己記録更新が目標です。

とはいうものの、明日からの地方出張のおかげで、今週末も出撃できません。
12月中に一回竿を出せれば御の字かな・・・

     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>べっちゃんさん
そうですね。
冬のターゲットは、やっぱり座布団でしょう♪
早く狙いに行きたいです。
べっちゃん
こんにちは。
私もたまに行ってますよ。
SaltMan氏凄いですね。
ショップ入口にある剥製、
あれは衝撃でした。
とりあえずショアマサバックに大座布団ですか?


管理人
>びっちゃさん
私も市指定のごみ袋派でしたが(笑)、それに入りきらない魚もいるということが分かりましたので、宗歯マえです(爆)。
びっちゃ
うちは百均の一番大きなクーラーバック+ゴミ袋です。
でも、近場の磯はもう終了(涙)
管理人@移動中
>rickeyさん
こんばんは。
泳がせ、楽しみですね~♪
私の作戦は、夜のうちアジを釣って、朝まずめに泳がせて、それでダメならルアーロッドに持ちかえてランガン・・・
欲張りすぎでしょうか(笑)。
そのうち超迷惑メールをお送りしますので、どうぞ覚悟しておいて下さい(爆)。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

とうとうショアマサバック手に入れましたか~
私には当分縁が無さそうです。(涙)
先ずは餌さ釣ってかめやま式ブッコミ遊動仕鰍ッで色仕鰍ッをして誘いに乗る奴をゲットしなくっちゃ(^^)
狙うャCントはあそこと、教えて頂いたあそこと・・・ビッグワン狙いのあそことイメージだけは出来ているんですけどね(爆)
年末繁忙期突入で何時行けるようになるか・・・
知らないうちにスケジュールが埋まっていきます。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事