潮待小屋

deja-vu


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
私も諸般の事情により文字通り体が自由にならず、悶々としています。
悔しいなあ・・・
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

鰯接岸・・・既に今年は鰯が寄り付きだしてますので、これでこの潮具合・・・後ろからUMAが見えますね~(笑)
兎にも角にも行かなきゃ(爆)
さて暇を作らなくては・・・
今のところ予定が組めません。(グスン)
管理人
>YF-19さん
こんばんは。
このところ絶好調ですね!
素晴らしいです。
私も百分の一でいいからあやかりたいです。
イワシを虐める悪いやつら、まとめてコテンパンにしてやりましょう♪
管理人
>豚さん
イワシ拾い、いいですねえ♪
私も手網持って参戦しようかな。
とても牧歌的で優雅な良い趣味だと思います。
(なんのこっちゃw)

今年もそろそろ活動開始ですか?
釣り場でお会いした時には宜しくお願いいたします。


YF-19
http://ameblo.jp/jk3757/
こんばんは!


確かに何かが起こりそうな寄り具合ですね♪(・∀・)



イワシを追いかける輩をタイホしたいですね(笑)


かめやまこさんこんにちは。
あー!
2年ぶりにオールスター勢揃いの予感がするのは気のせいでしょう
か?
僕もイワシ拾いに行っちゃおうかな。(笑)
管理人
キャロルさん、おはようございます。
そうです。イワシです(笑)。
波打ち際に、イワシがピチピチチャプチャプランランランなのです♪
キャロル
 かめやまこさん
 2年前の、かめやまこさんの報告をしらべてみると・・・お、セグロの大量捕獲の記事があるではありませんか。セグロの一夜干しレシピまで。おいしそうです。うーん、魅力的。いえ、あくまで個人的感想です。多くの方とは、筋が違うと思いますが(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事