潮待小屋

魔界にて

 

いつもの魔界を徘徊していたら、見切りセールのワゴンの中にこんなものを見つけた。





電気ウキと水中ウキ、仕鰍ッのセットで287円也。
今年は地磯ャCントの調査中に電気ウキをロストすることが多かったので、安いウキは有難い。
付属の仕鰍ッは要らないが、電気ウキと水中ウキは十分使える。

ついでに、夜磯フカセに良さげなサイズの安価な針も発見して、ストック補充。
私みたいなへたっぴに高価な小物は必要なかろう(笑)。





今週末、心配していた天気は回復しそうである。
何とか仕事も片付きそうだし、二週間ぶりに出撃できるかな。

泳がせをやろうか、ルアーをやろうか考えているうち、今年の夏の忘れ物をひとつ思い出した。
そうだ。まずはあれを片付けなくちゃいけない。

泳がせはそれからだ。


    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rickey
かめやまこさん、こんばんは。

この仕鰍ッで釣れる釣れる魚・・・色々いますね~
釣果報告お待ちしています。
私は、相変らずCM嵐に迄Mされています。
いつか・・・ムフフ・・・お気をつけ下さい。(笑)
管理人
びっちゃさん、おはようございます。
あ!ゴン様も忘れてた!(笑)
最近、物忘れがひどくて困ります。
びっちゃ
たまにはゴン様のことも思い出してやってください。
魚屋に売ってたら、間違いなく買います(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事