潮待小屋

「残念な人」になりました

 
アカムツ狙いで出撃しました。





かにパン齧りながら頑張りましたが・・・
本命の反応はありません。





船宿さんのHPに上がった釣果速報。
「残念ながら本命0匹の方が数名出てしまいました。」





はい。ワタクシがその残念な人です。(-_-;)





帰港後に振る舞われる船宿の女将さん特製カレーライス。
癖になる美味しさで常連客の胃袋を虜にしています。
本命に振られた日も、これがあれば少しシアワセ。





今回の持ち帰りは、赤い魚2匹と、





ムシガレイ3枚。





アジとサバも釣れましたが、痩せていたので全部リリースしました。


釣れなかったので、ご報告も短めです。
すみません。(^^;;


◇◇◇◇◇
↓いいねボタンがありませんので、よろしければ代わりにこちらを
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
過去記事の検索は、PC版画面に切り替えて頂くと便利です(スマートフォン版画面下部の「PCview」ボタンで切り替えられます)
◇◇◇◇◇
インスタグラムは(ほぼ)毎日更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>キャロルさん
アジが釣れているみたいですね♪
久しぶりにHG堤防へ行こうと準備していたのですが、台風が・・・
管理人
>rickeyさん
カレイは煮付けで、赤い魚はアクアパッツァで頂きました。
美味しかったです♪
キャロル
 かめやまこさん
 クロマグロ問題で知性を輝かせ、そして残念な釣り人に
なる、まさに私たちが期待する、釣り師かめやまこさんの
生き方です。楽しく拝見しています。
rickey
かめやまこさん、お疲れ様でした。
本命残念でした(涙)
でも美味しそうなお魚確保されているではないですか。
美味しいお肴で食卓に彩りを(^^)そして美味しいお
茶ヶを(^^)
さてリベンジに燃えていることでしょう。
しか~し外房ではそろそろ秋マサがちらほら
そちらも気になりますね~(笑笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣行記:⑩その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事