潮待小屋

疑惑の一匹

  

 
<本日のNGワード>
・小さい
・ソゲ
・リリースサイズ
・カレイなら良型
・煮付けサイズ
・かわいそう
・持ち帰ったのか?
・幼魚虐待
・食うとこ無いだろ
・ヒラメサイズを見せろ
・カレイじゃないの?
・一匹?
・下手糞
・ださださ
・今日は月曜日
・仕事はどうした
・朝になったら熱が出てたらしい
・38度でもロッド振れるんだ、へえ~
・今朝○○港でお会いした##です。お久しぶり。お元気そうで何よりです。
・平日釣行最強♪
・最近釣れなくてムキになってるらしい
・ソゲで得意顔、ぷぷ
・おめでたい奴
・痛い奴
・こいつ馬鹿
・だめな大人の典型
・彼氏にしたくないタイプ
・自虐自演乙
・身が薄そうなカレイ
・人物も薄っぺら
・今朝○○港でお会いした##です。その後GTはどうでしたか?
・メッキ好調、朝夕マズメが狙い目、おススメルアーは5~7cmミノー♪
・メッキ画像無いけど?
・俺は釣ったよ(笑)
・ルアーが大きすぎたらしい
・マジ阿呆
・ほんとに食ったのか?カレイ



※上記NGワードもしくはその類義語を含む投稿は管理人権限により削除する場合があります。
あらかじめご了承ください。




   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キャロル
 かめやまこさん
 頭を抱えております。門番さんに1票。
管理人
>KPさん
ナイスコメント!(笑)
20cmほど縮んでしまったようです。

>sotobouさん
最近、千葉県内でノロウイルスの集団発生があったみたいです。
感染すると激しい嘔吐、腹痛に見舞われ、仕事も休まざるを得なくなるようですよ。

>rickeyさん
次回はがつんと狙っちゃいましょう!
こんなせこいのじゃなくて・・・・・
ちなみに下の画像のワームには味と匂いがついてます(笑)。
餌なのかルアーなのか良くわかりません。

>門番さん
いやいやいや・・・・
土曜日の坊主に続き、恥の上塗りであります(汗)。
門番
お疲れ様です
立派な獲物だと・・・
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
平日釣行僕も大好きです。(笑)
平べったいの僕も型が見たいです。(涎)
ちなみにタックルはルアーですか?
sotobou
う~んコメントが難しい...
釣りに行けない今日この頃。
熱が出ないかな~。
KP
死後硬直で縮んだですか?
管理人
>シーバカさん
今回このような事態となりましたことは大変遺憾でございまして、再発防止に努めてまいりたいと存じます(笑)。
シーバカ
ええ~っと。
40cm以下は海に戻してください(爆)
管理人
>びっちゃさん
あ、NGワードだ!
削除しちゃうぞ(笑)。
びっちゃ
マコガレイかと思った。
私の奴よりちっちゃ~い(笑)
メッキ釣れてますか。いいな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣行記:③勝浦~鵜原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事