LaVie楽習カレッジ

今年も終わります

今年は最後の最後にちょっと大変なことになりました。
皆様のご理解が、とてもありがたかったです。

23日に看板工事も無事に終わりました。
デザインから制作&設置まで近くの業者さんにお願いしましたが、
爽やかで気に入っています


これまでより、ちょっと目立ちますか?


教室の中は変わらず・・・。
に見えますが、ソフトは全てインストールをし直さなければならず、
莫大な時間を要しました。
実は1台、それとは別の事件が起きまして、授業が始まるまでに
作業を終えることは困難となりました。(どこもお正月休みなんです・・・)
該当のPCをお使いの生徒さん、申し訳ありません。
ノートパソコンをお使いくださいませ~。


毎日教室で作業に追われていますが、うさぎちゃんを見て
元気をもらっています
Iさん、今年もありがとうございました。

皆様、来年お目にかかれることを楽しみにしております。
新しいカリキュラムをお楽しみくださいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事