しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

獅子舞

2007年07月16日 | しんまな日記
子供達の獅子舞が来ました。



真奈もガブッと噛まれました。

めちゃピンボケ(汗)

伸太郎もガブッと、、、


二人とも、今年も健康でありますように、、、


D40、準備しておけばよかった、、、
タイミングが全く合っていません、、、

Panasonic Lumix FX-01
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けの様な天気 | トップ | RAWRAW »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozompa)
2007-07-18 00:34:37
この時期に獅子舞って来るんですか~?
そしてやっぱり噛まれるんですか?

ウチの子たちなら泣き出すはずですが、
真奈ちゃんも泣かないんですか?

凄いなぁ~
返信する
ガブッ!! (浜ちゃん)
2007-07-18 20:24:20
   この時期の獅子舞ってめずらしいね。
  今のところ仕事という獅子に噛まれ
  まくってます。
   しかし、そろそろです。地震の影響で
  工場止まりそうです。新聞発表もまじかです。
  臨時休業も射程内!! バキューン!
    
返信する
Unknown (しんまな)
2007-07-18 23:54:56
nozompaさん

噛まれますよ。いや噛んでもらいます。
この時期は近所の神社の夏祭りがあるんで獅子がよく来ます。
あと2回は来ますねぇ

真奈も伸太郎も泣きませんよ。
噛まれなれています(笑)


浜ちゃん

浜ちゃんの工場も新潟地震で影響が有るんですか?
大変ですねぇ。
忙しすぎるのも大変ですが、工場が動かなくなるのは、なお大変ですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事