しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

恵比寿祭り

2007年07月20日 | しんまな日記
今日は商工恵比寿祭りでした。
商工会青年部も出店するので、パパも参加。

パパの担当は「ヨーヨー」です。
見かけによらず、仕事がかなりハードなんです、、、


真奈がじぃじと一緒にやってきました。
伸太郎は家でドラえもん見ているそうです(笑)
金魚も買ったようです。
上手く育てられるかな~?
ちなみに「かぶちゃん」は全滅でした(泣)

商工会青年部の仕事も今年度で引退です。

Panasonic Lumix FX-01
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 公園&お祭り三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事