しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

梅雨明けの様な天気

2007年07月12日 | しんまな日記
今日はまるで梅雨明けの様な天気で暑かったですね。

保育園から帰ってきた伸太郎
今日は暑いから水遊びしてもいいでしょ
と、水遊び開始。
泥だらけになりながら遊んでいます。

台風が来てますね。
かなり大きいようですが、被害が出なけりゃいいのですが、、、

昨日、うちの店も雨漏り対策しました。
激しい雨が降ると雨漏りするんですよ(汗)
対策が良かったのかどうかは、激しい雨が降らないとわかりませんが
できるなら、降らない方が良いんですけどねぇ

Panasonic Lumix FX-01
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の使い方? | トップ | 獅子舞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozompa)
2007-07-14 23:23:24
台風4号、九州は過ぎましたが、
そちらはどうでしたか?

宮崎では結構被害のあった場所もあるみたいですが、
我が家はとりあえず無事でした…
消防での出動もなく、人命には被害なかったようです…


やっぱ夏は水遊びですね~
ウチでも2人とも毎日ドロだらけです…(~_~;)
プールも始まりましたし…
返信する
nozompaさん (しんまな)
2007-07-15 13:37:45
nozompaさんの周りでは被害が出なくて一安心ですね。
こちらも時折強風が吹きましたが、雨もさほど降らずホッとしました。
最近の台風は怖いですからねぇ。

台風が過ぎたら梅雨明けかなと思いましたが、まだしばらくはすっきりしない天気のようですね。
暑くなったら水遊びですね。
でもあんまり暑いと外で遊ばせるのもちょっと心配ですね。
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事