しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

ずいぶん涼しくなってきた

2006年09月15日 | しんまな日記
最近公私で忙しいパパです(汗)
公=商工会青年部や市役所の会議
私=会議後の飲み会
さすがにこの2週間で、パパのお腹は凄い事になってる。。。
明日は青年部部員の結婚式に出席します。


天気が悪いので、店の品物で遊んでいます。
足の裏は真っ黒(苦笑)
元気度では伸太郎を超えている気がします。


寝る前にママから仕上げ磨きをしてもらってます。
今日は大人しい方でしたね。

二人とも鼻水は相変わらず出てますが元気になりました。
伸太郎も保育園が楽しいようで、
帰ってからも「お調子者」状態です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座薬 | トップ | むらがる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事