しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

むらがる

2006年09月19日 | しんまな日記
夕方、伸太郎を迎えに行きました。
砂場で遊んでいる伸太郎を、携帯カメラで撮ってたら
周りに子供達が群がってきた(汗)
「誰のパパ?」
「伸ちゃんのパパ?」
「写真とって、とって~」
「見せて見せて~」
「その電話、ゲーム出来るの?」
「ママの電話、ゲームできるよ」
「○○ちゃんと一緒に撮って~」
「伸ちゃんをお迎えに来たの?」
etc...
一人じゃなく何人もの子供達からの質問攻めに合いました(苦笑)
子供って面白い(笑)

そんなパパを尻目に、伸太郎は黙々と砂遊びをしていました(汗)
我が息子は非常にマイペースです。。。

今夜、写真を印刷して、子供達に渡す準備をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいぶん涼しくなってきた | トップ | おやすみー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事