しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

三輪車

2007年04月19日 | しんまな日記
今まで漕げなかった三輪車。
今日、いきなり漕げるようになりました。







最初は少し押してあげなきゃいけなかったのですが、
最後には自分で漕いでいました。

こりゃ誕生日が楽しみになってきました。

D40で連写20枚
良い物3枚抜粋!
連写でも一枚一枚AFするんですねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田竹田公園 と 杖立の鯉... | トップ | おるすばん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (浜ちゃん)
2007-04-23 20:24:00
  連写は何枚までいけます? 私のはjpgにしても
 悲しいことに5枚迄です。飛行機写真では
 致命的です。2Gのメディアでも一緒です。
 D40いーなー。早く連休こないかなー。
  あ、休出1日追加!
返信する
浜ちゃん (しんまな)
2007-04-23 22:28:11
D40の連写は2.5枚/秒でカードいっぱいまで連写できたと思います、、、、

連休はどこ行こうかなぁ
どこ行ってもいっぱいだしなぁ
やっぱ公園かなぁ

うちは4連休です。
それだけ忙しくないって事です。
マジで暇なんです。
困ったなぁ。
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事