しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

おるすばん

2007年04月25日 | しんまな日記



ここんとこ保育園も少しは慣れてきたかな~と思ってたのですが
今日の真奈は朝から機嫌が悪く
案の定、保育園に行く時間になったら
「真奈、お留守番する」
と言って動こうとしません。
もちろんそんな事がまかり通るわけがありませんので
行かないと泣き叫ぶ真奈を無理やりに連れて行きました。
今日が一番てこずったかもしれませんね。
ママが(笑)

しばらく日記書いていませんでした。
なんか書けなかったんですよねぇ。
かけない事いっぱいなんです、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪車 | トップ | 鼻水出てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事