恋とロックンロール!!

タイガーサウンドレコーズ代表、ババマコトの考えやオススメなどをつらつらと。。。

左手ルーキーがやってきた

2006-06-01 | 日記
夜23時前に京都のザ・サイレンズのヴォーカル、しょーじから電話。「マコトくん、何してますの?今日、厚木でライブやったんすけど、今から行っていいすか?」「えーっ!今から?いいけど、俺、これからマシリキのリハーサルだから終わるの1時だよ。」「大丈夫っす!2時頃そっち着きますから。」「う~ん。。。じゃあ、来いや!」
当日の夜に電話よこすなっつーの!遅いっつーの!いいけど。
23時から1時までマシリキのリハーサルに行き、帰ってきて待機。しかし、3時になっても来ねぇし。
3時半に到着!おそっ!まぁ、いいけど。
風呂に入らせ、酒を呑む。新しくレコーディングした音源を聴かせてもらったが、やっぱコイツラはいい!間違いなく本物!数少ないカッコイイバンドだわ。
途中、カメラマンのさだ。が死亡。しょーじとサシで呑む。が、ワシも記憶断絶。しょーじって酒強いんだよな。アイツもワイルドだ。
しょーじ!これからもヨロシクなーっ!


酔い潰れて階段で寝るアズキ色のさだ。と元気ピンピンのしょーじ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿