恋とロックンロール!!

タイガーサウンドレコーズ代表、ババマコトの考えやオススメなどをつらつらと。。。

韓国旅行二日目。

2018-07-24 | 日記
さて、昨日、鬼のようにチャミスルとマッコリを呑んだのだかが以外にも二日酔いナシ。

というのも昨日、二日酔いにならないという韓国のナゾの錠剤とナゾの液体を貰って飲んだのです。

それ効いたのか効いてないのか…
はたまたチャミスルは悪酔いしないのか…

真相は闇の中だが、お昼ちょい前に起きると外はどしゃ降り…汗

PlusMのD.Uがお酒呑んだ次の日はコレ!という朝ご飯に連れてってくれた。



モヤシのプースーが身体に染みる。

優しい味で美味し!

そしてD.Uはリハーサルへ行ったので大雨の中、弘大(ホンデー)をぼっちで彷徨うが全く解らないハングル文字とお腹痛いのに心折れてシャレオツなカフェにIN。

カタコトの英語で何とかTEAを頼んで窓側の席で時間を潰す。

定期的に腹が痛くなるのでトイレに行くがお店の中なのに鍵がかかっており暗証番号を入れないと開かないのです…汗

1度目は店員さんが気付いて開けてくれたが2度目はそうはいかんのよ。

レシートどうこう言ってたからレシートに書いてあるのかとレシートを見るがハングル文字でチンプンカンプンザマス。

またしても店員さんに開けてもらうわけだが、韓国は台湾と同様、トイレの紙を流せないとこがほとんどなんだよね…汗

流せるトイレットペーパーって高いんだってさ。

日本て恵まれてるね。

そうこうしてるとリハーサル終わりのD.Uが来てくれてお買い物に向かいます。



外国人が買い物を漁るトコ。

地名は忘れた…

あらゆる物が売ってました。

本物から偽物まで!笑

海苔屋のオバハンに試食海苔をたんまりもらって夕食へ。

今日はサムギョプサル。

豚肉を菜っ葉に包んで食べるヤツね!

日本でも分厚い肉を焼いてハサミで切ってってのは食べた事あるんだけど薄いのは初めて。



しかしほとんどのお店がキムチ食べ放題なんだね!笑

D.Uも僕もいい歳のオジサンだからあんまり食えないんだけど色んな種類食べたくて頼み過ぎた…

そしていい歳のオジサンだから残す事は出来ないのよ…笑

韓国の方たちは結構というかガンガン残すんだよな。

この一軒でお腹パンパンになってしまい、もうこれ以上食えないし呑めない…

なので帰ることにしました。

がここで帰っちゃただのオジサンになっちゃうので僕は歩いて帰る途中にキレイなおばちゃん二人でやってる飲み屋みたいなトコに入ります。



烏賊一夜干しみたいなヤツとチャミスルをカマしてキレイなおばちゃん店員と写真撮って貰って帰ったとさ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿