膵臓癌から肝臓癌の今、生かされる日々幸せを享受!

  
 愛おしい子供達(3匹のネコ)との日常や病、思い等々を気儘に綴ります。

2019/11/09

2019-11-09 01:41:10 | 日記
忙殺!? 
スマホでの更新、私には難しい。矢張りPCでIDとパスワードを何とかしなけりゃ。と焦りながらも夫のお供でバタバタ。今迄まるで引き籠もり状態だったのが毎日出歩く。外猫8匹の避妊手術も予定通りに終わり暖かいハウスの設置も完了したが兎に角、忙しい。これもスマホで書いているのでどのように表示されるやら。これの先に投稿したけど出来てなかった様だし?初期化されたPC、大切な人達のアドレスも消滅してしまうし、設定完了で落ち着くまで当分かかりそう。私の頭、ボケてきたかも。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-11-09 07:27:00
ご主人様もsinkiさんも お元気そうで
安心しました♪
日に日に気温が下がってきて
寒いので 風邪などひかない様に
暖かくしてお過ごしくださいね 
返信する

コメントを投稿