雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

わたしも忘れないで らむ

2010年04月02日 16時05分37秒 | 雑感
わたしの抜け毛は右の瓶

 飼い猫がブログに登場した (気持ち良さそうな猫) ので愛犬も載せることにします。

 二匹ともメスで、トイプードルが先にいるところへ、みぃ(雑種の猫)をもらいました。先住者であるらむ(トイプードル)
との間では数ヶ月に渡り縄張り争いがありましたが、今は共存共栄の精神で仲良くやっています。

 これが自然の摂理、宇宙の意志です。動物たちは神様につくられた通りに行動し、それぞれが少しずつがまんしながらうまくやっていく術を知っています。

 人間のみが欲にかられて、縮小市場で激しいシェア争いを続けています。そのなかで人に迷惑をかけたり、仕事を横取りしたらかならず悪い思いが世の中にのこります。過去の記事 通し番号をランダムに印刷する

 やはり、わが家の動物たちのほうが、少しだけ賢いのかも知れません。

輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿